みんなの日記‐日記を読む‐

お盆休みスタート!

2023/08/12 11:21みんぐす
読まれた回数:168
おはようございます!金曜の祝日からお盆休みがスタートしている人が多いのではないでしょうか。自分は期間中お仕事スタートしてますが、いつもやっているFF14のオンライン人口が増えてくれているので嬉しいですw そしてなんといっても今の時期は紅蓮祭2023が盛り上がっており、LSメンバーと遊びにいくのが楽しみです!もう古戦場とか忘れたいのでグラブルのアカウントでも売却しようかなwFF14はフリートライアルで紅蓮祭も楽しめますので今貰える特撮のヒーロー衣装が欲しい方はぜひ始めてみてください!

リアルはバイクのメンテやらでお金がどんどん減っていく日々ですが、夏は消費が毎年激しくなっているイメージなのでしょうがないかなとw先日、いつも修理してもらっているバイク屋さんが休みだったのでもう一つ近場のバイク屋さんにいったのですが、そこの店長さんが凄く人柄の良さそうな人で、手際もよくぱぱっとオイル交換が終わり、ついでにタイヤの空気調整とブレーキ調整までしてくれました。神ですね。これからはここに通おうと思いましたw今まで行っていた所は腕はいいんですが、少し癖のある店主さんで、バイクのパーツをビッ〇モーターされた疑惑(後から知った)があるのでもういいかなって思いました。腕はいいんですけどね(まだ言う
さてさて、お盆休み楽しんでいきましょう!それではまた。
  

みんぐす


みんぐすさんの新着日記