みんなの日記‐日記を読む‐

寒い。

2022/10/13 09:19みんぐす
読まれた回数:333
一気に寒くなった。やばい。
もう冬用の布団を出してやろうかと思ったくらいです。
けど全然何も準備できてないので毛布にくるまり、夏用布団を上からかぶって寝ている状況・・・。
あ、そういえば寝るときに重さを感じると暖かく感じると何かで見た気がするので何か上に乗せようかな・・・。まぁ寝相ですぐに落ちると思いますが。
早く冬用の布団用意しないとなぁ。今はまだ全然平気だけど、もっと寒くなってくるとまたエアコンさんのお世話になってしまうだろうから今のうちに準備しないとまずいことになる。
確実に。
エアコンさんばっかに頼ってるとそれに対する対価(電気代)がすごいことになるだろうから気をつけなきゃだし・・・。
電気人間になって自分で発電するか寒さを感じない体になりたいわ・・・。ついでに暑さも。
最近海外のドラマで「フラッシュ」っていうDCコミックスを題材にしたヒーローものがあるんですが、それを見てるんですよね。
その中に全身から炎が出ている人や氷を操る人が出てくるんですが、ああいう人はやっぱり体感温度も変わってくるのだろうか。
面白い作品なんですが、そんなところが気になって話が入ってこない時があるんですよね・・・w
そういう超人社会になると面白そうだから自分もちょっと能力に目覚めてみたい気もする・・・w
そんなことはいいとして早く冬の巣篭り準備をしなくちゃ・・・!w
これで冬も金策がはかどるッてもんだぜ!
  

みんぐす


みんぐすさんの新着日記