みんなの日記‐日記を読む‐

winter again

2022/11/21 13:15みんぐす
読まれた回数:311
タイトルでGray想像した人いるでしょ?
騙されましたな←
  

世間はもう11月の終わりですよ!まじで寒いですねえええ。
毎日震える。。もうダウン着てもいいくらいの季節だけど
いまだに冬物を出してない愚か者はここにいますw

毎日外に出る時は、GUのパーカーか数年前にHydeのライブで買ったブルゾン?スカジャン?着てますw
このHydeのジャンバーがね。。。すこぶる暖かいんですよ(゜゜)
もう手放せません。

買った時はなかなかのお値段だったんですが、節約に節約を繰り返し、そしてスマホアプリでもうやらなくなったゲームがあったんでRMTして貯めたお金で買いました。
節約だけだとなかなか厳しいものがありましたが、ゲームアカウント売って金策出来る今の時代に感謝です(´艸`*)

おかげで毎日Hyde様のぬくもりに包まれて幸せですww

前回フラッシュの話をしましたが、最近よくYouTubeでアベンジャーズの動画を見る日々を送ってます。
自分いまだにインフィニティストーンとエンドゲーム見てないんですよね(´;ω;`)

当時友だちにほぼすべてをネタバレされ萎えてしまったw
かっこいいですよねアベンジャーズ!!!
最高ですよ。
DCの最新作ブラックアダムズも気になってますが、やっぱりアベンジャーズ!
新作やってくれるのかな。。。期待してます。
  

全然話かわるけど今日は任天堂の日らしいですよw
11月21日に大作ソフトを出す時が多いらしい。
今年は。。。出てない?
任天堂で地味に好きだったのは64のスターフォックス!
これは大好きだったなあ。
皆さんの思い出の任天堂ソフトは?

ではまた

みんぐす


みんぐすさんの新着日記