みんなの日記‐日記を読む‐

修羅の国!!

2023/05/08 11:08みんぐす
読まれた回数:212
なんかTOHOシネマが100円値上げするらしいですよ。
一般2,000円だって。。。全然気軽に映画館に行ける値段じゃなくなってしんどいですね。。。
高すぎますよね。まあもう今の時代サブスクが普及しちゃって映画館に足を運ぶひとも減ってるでしょうしね。
安く見れる曜日とかを利用して見に行くしかなさそう。

今思えばもう数年は映画館に行ってない気がする。。。最後何みたかな。
たしかワンダーウーマンだったような。。。
しかも途中で寝ちゃうというw

食品だけじゃなく娯楽やら社会保障までも値上げとかこの国はどうなってるんだか(; ・`д・´)
本当に先進国なのか?って思いますよねw

議員減らして給料も下げる&インボイス制度とかいう誰も得しないような謎制度は廃止すべきよねーーー
なんかインスタでインボイス制度の導入は厚労省の出世のための政策だとかなんとか
その人が言うには、こういう政策を通すことで出世街道に乗れるらしい。
だから無理やりにでも政策を通すみたいですよ。。。(ノД`)・゜・。
その話が本当ならただただ恐ろしいですよね。。。w
いつからここまで住みにくい国になったんだか(; ・`д・´)
まさに修羅の国ですわ

のんきにゲームしてる場合じゃないなw
本気で先の将来を考えた貯蓄を考えないとね

。。。まあ今は休み明けで仕事めんどくさい病が爆発してるので、しばらくゆっくりゲームさせてほしいw
メイプルMでどうしても欲しい武器があるんだ。。。金策がんばろ

それをゲットできたらリアルの金策頑張ります。。。w
  

みんぐす


みんぐすさんの新着日記