みんなの日記‐日記を読む‐

湿気と戦う日々・・・・。

2022/05/16 14:56みんぐす
読まれた回数:365
なんだか気温とともに徐々に湿度も上がってきたような気がする・・・。
なんだかなぁ。お風呂上りとかさっぱりしたはずなのに若干空気がべたついててすっきりした感じがしないんだよなぁ。
もうこれはエアコンを解禁するしかないのか・・・?と思っている今日この頃です。
使う前に一度エアコンもクリーニングしなくちゃなぁ。
フィルターとかは自分でできるけど、内部とかホースとか自分じゃどうしてもできないっていうところもあるからなぁ。
値段とか見てみてるんですけど、結構かかるんですよね・・・。
こういうことなら特殊技能とかスキルとか取っておけばよかった・・ww
ってゲームみたいにそんな簡単にはいかないんだけど。

こういうこと続くとほんとにゲームの中で生活したいって思います・・・。
だってモンスター倒してお金が手に入るんですよ・・・。
そりゃやるっきゃないっしょ。
マジでゲームの中なら仕事も精力的に取り組める気がします…w

それにしてもエアコンですよ。
本音をいえば結構古いエアコンなので買い替えも検討すべきなんだろうけどね。
最近のエアコンは電力消費も昔のと比べると段違いだろうし。
ただ初期投資がかなりかかるからなぁ。
今住んでいるところを永住の地とするなら全然いいんだろうけど、引っ越しもしたいから選択肢にないんだよなぁ。
今のままだましだまし使っていくしかないな・・・。

あ~ 500万くらい空から降ってこないかな!
それではw
  

2件
#2 みんぐす2022/07/09 10:20
はじめまして~。コメントありがとうございます~。
最近では酷暑に身体と心を責められています(;‘∀‘)
なるほど。害虫駆除ですか・・・。確かに夏場は出てきますものね・・・。
確かに圧力でつぶされてしまいますね・・・( *´艸`)
ありがとうございます!徒然なるままに日暮らし様もどうかお身体をご自愛くださいませ(*'ω'*)
#1 徒然なるままに日暮らし2022/05/16 17:04
こんばんは〜。

はじめまして…。

蒸し暑くなりましたね。でも、エアコンや扇風機を付けると寒くなります。

私は、害虫駆除の方が今年と来年残ってます。再来年は、転居先ですから(´∀`)

害虫としては、ナメクジとゴキブリが両巨頭でしょうか?

おそらく、五千万円落ちてきたら、圧死は間違いありませんね。

みんぐす様もお元気で〜。
2件

みんぐす


みんぐすさんの新着日記