みんなの日記‐日記を読む‐

クリーニング高い!

2022/02/27 10:41みんぐす
読まれた回数:470

前記事でも書きましたが地元にIKEAがないので他県まで少しだけ足を伸ばしてしまいました。
このご時世ずっと我慢していたので誰も批判とかしないでぇ~とか思いつつ地元を旅立ちました。

めちゃくちゃ久しぶりに高速を乗って降りる時に気付いたんだ。
「これバス方が往復代やガソリン代節約できたのでは?」
ああああ、やっちまったよ。もやし生活しなくちゃとか罪悪感に駆られながら優雅にドライブ満喫してたよ(-_-;)
IKEAって順番に回れるように入り口から迷路みたいになっていたんだね。
何も知らずに一人逆走してて友人にどこ行ってたの!?って怒られてました。すみません。
  

数年前にコストコで大きいぬいぐるみを頂いたのですが、今や部屋を圧迫しつつある。
まじででかい。そしてダニ居そうで怖かったので担いでクリーニングに出した。
そして料金ばか高かった。いい加減にしろ( ;∀;)
早くて5日らしいが3週間は必要になるかもとか言われました。その日までさらばじゃ。
でも綺麗になるのであれば全然いいや!!!

お店で先に値段聞こうとして、サイズ言われたのでこれくらいですとかって答えたら「おおんっ..」て反応されました。
そして、店まで自分で持っていくんだけれど車から出す時も一苦労で周りの人らには見られるわ。
とっても恥ずかしかったです( ˘•ω•˘ )
  

受け付けに出す時に入り口に詰まって店員さんが「え?でかい!」とか呟いていたのは幻聴かな。
もうさ、出来上がったら自宅まで届けてくれって頼んだよね~
取りに行って、家まで運ぶの本当にしんどいんだよぉぉぉおおおお‼‼‼www

綺麗になって帰ってくることを祈ろう。だって高かったんだもの。
その間に掃除をちゃんとしておこう。ぬいぐるみが余裕で置けるくらいの床の面積を確保しておこう。
一番怖いのが存在を忘れた頃に帰ってきて、どこにも置けない邪魔状態になるのは流石に可哀そう。

それまでに片付けとお小遣いもせかせか稼いで節約生活しなければ!!!


みんぐす


みんぐすさんの新着日記