みんなの日記‐日記を読む‐

ローカルヒーロー?

2011/08/16 14:28ひんく
読まれた回数:1089
昨日は、相方の実家のお墓参りに行きました。帰りに道の駅にしねで昼食。

ここはほうれん草が有名で、ほうれん草カレーやほうれん草うどんがあり、みんな緑色です。でも、青臭ささは無く、どれもとても美味しい。

食後はもちろん、ほうれん草ソフト(o^〜^o)

ソフトを食べながら、壁に貼ってあるポスターを見ていると、9月にご当地ヒーローが集結するイベントがあるらしい。

どのローカルヒーローもそれなりにカッコイイのですが、中には「敵?味方?」っていうのもあって、バラエティー豊かな顔ぶれです。
ちょっと行ってみようかな。
  
  

8件
#8 ひんく2011/08/17 18:20
>ゆうさん
大丈夫、俺も仕事中でした。
会社の休みは今日までなんですが、一日早く休みを取ったのでその分今日から出社です。

>aquiyunaさん
オレパンダー人気でびっくり(笑)

で、お二人さん。あれ?
9月のイベントに行くのが決定事項になっているような気がするのは私だけ(笑)?
行ってみようかなとは書きましたが。そりゃ、生でオレパンダー見たいですけどね。
#7 うさこ2011/08/17 16:56
私もオレパンダーのプロフィール見てみました。
ときめき!オレパンダー学園、興味あるなあ〜。

イベント報告お待ちしております。
#6 のろカメ2011/08/17 14:40
いや~、私仕事中なのに、オレパンダーのプロフィール覗いちゃいましたよ~ヽ(^o^)丿
座右の銘も笑えるけど、特技もスゴイじゃあ~りませんか♪
オレパンダー日記、楽しみにしております!!
#5 ひんく2011/08/17 11:41
>ぶるこぶるのさん
あの座右の銘いいですよね。
無理そうなことにもチャレンジできそうです。
#4 ぶるこぶるの2011/08/17 09:56
オレパンダー。。。
顔出し&ブリーフですか(笑)?

座右の銘に、うちの旦那がえらい感銘を受けていました。
ひんくさんの面白発見アンテナは感度いいですね☆

#3 ひんく2011/08/17 09:16

>aquiyunaさん、TIORYさん。
オレパンダー。準備が大変そうです(笑)
そのあと気になって、ちょっと検索してみたのですが、
http://orepandar.futene.net/
座右の銘:「たった一度の人生、棒に振ってみないか」
だそうで、ちょっと感銘うけました。今後益々の活躍を期待せずにはいられない!です。

#2 いちじく2011/08/16 19:38
オレパンダー(笑)謎のキャラですね。
一瞬お笑い芸人の「鉄拳」かと思っちゃいました。
#1 うさこ2011/08/16 18:35
オレパンダー、うけた{#emotions_dlg.guddo}
8件

ひんく


ひんくさんの新着日記