みんなの日記‐日記を読む‐

田んぼアート

2011/08/14 14:43ひんく
読まれた回数:1333
娘の宿題も無事終わり(多分。信じていいよね。)、実家に帰省しております。

昨日、墓参りをして今日は、田舎館村の田んぼアートを見てきました。

田んぼアートは、葉色の異なる稲を使って、田んぼに絵を描いたものです。下から見ると分かりませんが、近くの展望台から見ると、見事でした。

今日は、お盆休みもあり結構な人出。展望台に登るのに30分位待ちました。
  
  

3件
#3 ひんく2011/08/15 23:16

>aquiyunaさん
わたしも、3年ぶりに見ましたが、年々グレードアップしててすごいです。

>ゆうさん
今年は「竹取物語」だそうで、ホント芸術作品ですね。
うん。そうですね。終戦の日でもあるし、改めて安心で暮らせる日本を願わずにいられないですね。

#2 のろカメ2011/08/15 22:19
スゴイ!!
ほんと、芸術ですねヽ(^o^)丿
がんばろう日本です。
安心して、美味しいお米が食べれる日本に
戻ってほしいです(涙)
#1 うさこ2011/08/14 16:59
これ一度見てみたいと思っていたんです。
すごいですね。
3件

ひんく


ひんくさんの新着日記