みんなの日記‐日記を読む‐

浴衣届いた

2011/07/29 06:02ひんく
読まれた回数:1205

昨日、同僚の転勤送別会がありました。お酒にあまり強くない私は、帰宅後すぐ寝てしまったので、今朝洗濯の合間に書いています。

浴衣届きました。来週本番なのでギリギリセーフ。
ただ、まだ裾上げがありますので(おばあちゃんにお願い予定)、まだ袋に入ったままです。
今週は、このさんさの練習他に、娘の吹奏楽の練習やミニバスの練習と、夏休みとは思えない忙しさ。むしろ、夏休みの方が忙しい。
カミさんも毎日の弁当作りに泣いてました。
「給食カムバックー」


4件
#4 ひんく2011/07/29 19:24

>あっこさん
ありがとうございます。やるからには良い思い出にしたいもんです(^.^)
晴れるといいなぁ。

>マリアンさん
ダイスケ君、盛岡に来てたんですね。知らなかった。
神子田(「みこだ」って読みます)朝市は、私もこの前初めて行きまして、
また行きたいと思っていました。対面販売は、会話のやり取りが楽しいですよね。

>TIORYさん
本当に。特に娘は掛け持ちが多いんで、俺より忙しいかも。
今週乗り越えて、来週の本番が終われば、やっと夏休みらしくなるかな。

#3 いちじく2011/07/29 17:39

夏休みの方が忙しいとは!夏の“休み”じゃありませんね!
ひんくさん、奥さん、頑張れー{#emotions_dlg.appu}
浴衣届いてよかったですね。

#2 マリアン2011/07/29 13:21
今朝の日テレ『Zip』の放送でのこと。。。

ZIPPEI(キャラクター犬)とダイスケ君が

岩手県の旅の途中で神子田朝市(間違ってたらゴメンナサイ)

からの中継に「さんさ踊り」に向けて浴衣姿の人達が映ってましたよ(^◇^)



#1 -2011/07/29 11:47
楽しい夏まつりになるといいですねぇ。{#emotions_dlg.kirakira}
とても楽しそうな感じが伝わりますので、
きっとよい夏祭りになりますね{#emotions_dlg.nikoniko}
4件

ひんく


ひんくさんの新着日記