みんなの日記‐日記を読む‐

浴衣売り切れ

2011/07/23 23:55ひんく
読まれた回数:1014

昨年から「盛岡さんさ踊り」に参加してる我が家。今年も練習を重ねてきまして、本番間近になってきたのですが、こんな直前になってやっと息子の新しい浴衣を買いに行ってきました。

息子の浴衣のサイズが合わなくなっていたのは、以前から分かっていたのですけどね。買い物に行く時間がなくて。。。

案の定、子供服売り場の浴衣コーナー。息子に合うサイズ(140cm前後)が全く無い。あったと思うと甚平だったり。やっぱり、こんな直前じゃ売り切れだよな。

夕方だし、お店を渡り歩く余力もないので、ネットで買うことにしました。
今、注文を入れてきたところです。

ネットでも売り切れが多くて、探すのが大変でした。どうも、140cm位って子供用と大人用の中間くらいで、品揃えが少ないらしい。

注文した浴衣も△マークだったから、在庫に引き当たるかどうかちょっと心配。


4件
#4 ひんく2011/07/24 23:53
皆様、コメントありがとう。
パソコンでコメント書いたらフォントエラーになって書き込めないので、携帯から。まとめレスでごめんなさい。

浴衣は、受注確認のメールは来たのですが、出荷日はまだ連絡ないですね。月曜日になってからかな、ハッキリするのは。

さんさ踊りは、知名度低いですけど太鼓パレードの迫力は結構なもんですよー(^O^)/
#3 いちじく2011/07/24 17:21
盛岡さんさ踊り、私も初耳で、HP拝見しましたが、
楽しそう、というか血が騒ぎますね!
ご家族全員で踊られるんですか?

浴衣、あることを祈ってます(*^人^*)
#2 大和2011/07/24 01:39
お初です
在庫あるといいですね
お祭り楽しんで来て下さい。(^O^)/
#1 のろカメ2011/07/24 01:14

盛岡さん踊りって??なんだ??
日記楽しみにしておりますヽ(^o^)丿

4件

ひんく


ひんくさんの新着日記