みんなの日記‐日記を読む‐

健康診断

2011/07/19 19:37ひんく
読まれた回数:918
今日は健康診断でした。

チャリ通勤が効いたのか、体重と腹囲がサイズダウン(^O^)

そして、身長が3mm伸びてたw。
この歳で成長してるのか俺。

って言ったら、事務さんに、
「足の裏に贅肉付いたんじゃない?」
って言われた。

筋肉と言ってくれ(笑)

まぁそんなんで、今日一日バリウムのせいで具合が悪かった。腹が痛いです。
今日は早めに帰ります。

今日も夕焼けが綺麗でした。
  

2件
#2 ひんく2011/07/20 17:58
バリウムは、翌朝にお別れ出来ました。スッパリと(笑)

灯台と夕日。なんとスペシャルな組み合わせ。私の住んでいるところは内陸なので、羨ましい風景です(^-^*)/
また、いいの撮れたらUPしてくださいね。
#1 すずらん2011/07/19 23:29
私も健康診断で、バリウムを飲んだことがあります{#emotions_dlg.gakkari}

検査後の注意書きに「我慢できない腹痛があったら、すぐに救急受診してください」

って書いてあって、とってもビビリました{#emotions_dlg.odoroita}

でも、ちゃんと便通あったのでセーフでしたよ。

ところで、夕焼けの写真、
薄紫とオレンジ色のコントラストがとっても涼しげで綺麗ですね。癒されます。
私も夕焼け狙ってるんですけど、なかなか思うようなものが撮れませんね{#emotions_dlg.eheehe}
以前近所の灯台で撮ったお気に入りの写真をUPしておきますね{#emotions_dlg.uinku}
   
2件

ひんく


ひんくさんの新着日記