みんなの日記‐日記を読む‐

カロリー日記

2011/05/06 18:03きんちゃん
読まれた回数:1287
朝:納豆ご飯ふりかけ(350) 昼:カレーうどん471、ごはん110 夕:五目寿司(300)、焼き魚340、トマト4個、花野菜マヨネーズ(200)チョコ、甘夏の間食240計2011Kcal-1550Kcal(基礎代謝)-運動500=ー39Kcal 脂肪1Kg≒8000Kcal∴≒5g今日脂肪を落としたことになるけど、わからないカロリーは、推定だからいい加減なところもある。
「量るだけ」と「記入」と「カロリー」ダイエット及び某社の内臓脂肪を減らすサプリメントを併用しているけど、反省がないので全然減らない。一日じっと座っているだけじゃね。 今日は運動の日だから焼酎は飲まないので明日の朝体重は今日の夜体重より1kg以上の減少を期待したい。昨日の朝体重80.8kg体脂肪28%、今朝は79.8kg32%当面の目標75kg体脂肪26%家計簿と同時に健康の欄を、体重と運動、摂取カロリー、体脂肪朝・夜に分けて管理しているが結構楽しい。グラフも見られるが、ほとんど平行なのが悲しい。

きんちゃん


きんちゃんさんの新着日記