みんなの日記‐日記を読む‐

第66回山口国体報告会

2011/11/25 22:15きんちゃん
読まれた回数:1468
さっきまで、山口国体の報告会に出ていた。徳島県は今年の山口国体で、天皇杯、皇后杯とも最下位の47位だった。いつも40位台だから取り立てて、言うことはないが。得点を1点も取れなかった我が団体も責任があり、チクット胸が痛む。40参加スポーツ団体が反省と来年の岐阜清流国体への決意を述べるものだから、18時から始まった会議が21時までかかった。我が団体も頑張りますとはいったものの、急に強くなる手だてがあるわけではない。練習あるのみ。しかし、200人の前で、足を引きずりながら壇上に上がって、頑張りますではあまり説得力もなかっただろう。壇上から降りると会長の知事から頑張ってくださいと握手の激励を受けた。来年はさすがに選手に選ばれることはないだろうが、岐阜はTVで見たが干し柿のお菓子がいろいろあるようだ。干し柿好きだし、まだ行ったことないし、行きたいな~。

2件
#2 きんちゃん2011/11/27 18:40

スミレさん今晩は、スミレさんの日記も読ませていただいてますが、元気で明るくていいですね。前向きに前向きにが伝わってきます。来年は、監督で行きましょうか!

#1 すずらん2011/11/26 23:05
足、引きずりながらの決意表明だったんですね{#emotions_dlg.kanasii}

お疲れ様でした。

12月の試合には無理でしょうけど、プロ野球選手だって怪我することあるし
あせらずじっくりきちんと治して、練習頑張っていれば、きっとチャンスが・・・{#emotions_dlg.guddo}

岐阜行き、応援してますね。  私の分まで干し柿たくさん食べてきて下さい!
2件

きんちゃん


きんちゃんさんの新着日記