みんなの日記‐日記を読む‐

プレゼントは

2010/10/09 11:17ひんく
読まれた回数:1289
昨夜は会社の飲み会があったため、帰宅は子供達が寝てしまった後でした。
そして今朝は地区の資源回収日。起きるのが結構辛かった。
眠い目を擦りつつ着替えてると、息子が起きてきた。
「おはよ。」と声を掛けると、突然ギュッと抱きついてきて「お父さん、誕生日おめでとう。昨日から朝一番に言おうと決めてたよ」だって。
「ありがとう(>_<)」俺もギュッとして、ちょっと泣きそうになったよ。
「誕生日プレゼントも考えてるよ」
「なになに?」
「僕と一緒に遊ぶこと」
あははっ。おう、思いっきり遊ぼうな。

ひんく


ひんくさんの新着日記