みんなの日記‐日記を読む‐

給付金もらったっけ?

2009/06/16 23:00ひんく
読まれた回数:1530

いつもなら6月10日頃にはボーナスが支給されているのに
私の会社も不況の影響を受けて、まだ支給されていません。

今日、全社の通達で29日頃支給とメールが来た。しかもかなり、相当減額されるらしい。

ボーナス当てにしていたのに{#emotions_dlg.namida}

ボーナス払いの買い物もあったし、自動車保険の支払いもあるし。
そして自動車税3台分。これが痛い。
カミさんが遠距離通勤だから仕方が無いけど。

容赦ない銀行引き落とし。

このご時世。減額といえどもボーナスがあるだけ有難いことではあるけど。

娘の歯の矯正にもお金かかってるしなぁ。
おまけに、視力も弱くなっているらしい。というか、ほぼ確実に視力落ちてる。

今度眼科で検査してもらうけど、
これで、眼鏡も買うことになると、痛いなぁ。

定額給付金は有難かったけど、なんか使う前に消えたような気がするよね。


1件
#1 なつれ2009/06/17 21:16
私のところも自動車税として消えました。
給付金なんて貰った気がしないですね。
1件

ひんく


ひんくさんの新着日記