みんなの日記‐日記を読む‐

日記

2011/10/16 15:19アオイチ
読まれた回数:1307
中学3年から日記というか雑記というか、書き始めて、
子どもが生まれるまで毎日書いてたんやけど、

チビ太が生まれてから3年。
たまにしか書かなくなったら、日記書くのがヘタになった気しる。

ていうかなんて書いたらいいのかわからんくなった。


最近はツイッターとかミクシのボイスとかばっかりにつぶやいてるせいか、
つぶやきになれてしまったよ。


子ども日記ってことでアメバもやってるんやけど、そっちの更新もたまにだし。

んー・・・もう少し自分の時間があったら書けるのかな~・・・

とか思うてみる。


とりあえず、

今日は庭にタイルをひいて、物干し台を設置しました。
憧れる庭には程遠いけど、徐々にやっていこう。
うん、そうしよう。

で、もう少しチビ花の手が離れたら庭いじりをしよう。

3件
#3 アオイチ2011/10/20 15:16
>いちじくさん

コメありがとうございます。
うちは義母と同居なんですが、誰も庭には無関心なので、私が放置しておくと荒れ放題になります(´・ω・`)
その義母が庭で洗濯物を干すために今回いじったんですけど、
きっと草むしりとかしてくれないんだろうな~・・・

あはは・・・中3から5年間の日記はもう読み返したくないほど恥ずかしいので処分しましたよ。
ブログで書いてるのは残ってるのですが、読み返すとこんなこと書いてたんやーと自分のおばかに呆れました(´・ω・`)

>スミレさん
あっちこっちに手を出すだけ出して中途半端に終わってるのでダメですよねー(´・ω・`)
ブログはいくつも持つものじゃないですね・・・

うちの庭もたまに野良猫のふんが落ちてます(´・ω・`)コマタ
#2 すずらん2011/10/16 18:18

色々してて楽しそうですね。でも、更新するのが大変そう〜{#emotions_dlg.asease}

私はこっちと別でブログしてたけど、そっちは全然更新してません{#emotions_dlg.eheehe}

まだ冬のテンプレートのままで・・・{#emotions_dlg.munnku}

日記は自分の思ったこと感じたこととか、自由に書いたらいいんとちゃうかな?

お庭いじり楽しみですね{#emotions_dlg.onpu} (うちの小さな花壇は、野良猫のトイレと化しています{#emotions_dlg.gakkari}

#1 いちじく2011/10/16 15:37
うちの庭も荒れ放題になってます。
お隣のお義母さん(義両親が住んでるんですが)になんて思われてるかな(笑)
何か言われるまで、いっか(笑)

中3から日記ってすごいですね。
読み返すと楽しそう♪
3件

アオイチ


アオイチさんの新着日記