みんなの日記‐日記を読む‐

また一か月ぶりですが・・・

2012/01/07 13:16アオイチ
読まれた回数:1349
もちろん生きてます。

先月は旦那が有休消化のためにいほぼ毎日家にいたので、
私はぐーたらしてました(ヲイ

だって、チビ達の相手はしてくれるわ、家の大掃除は大半やってくれたわ、
ご飯だって作ってくれるわで、
私は自分の好きなことできました。
旦那さまさまです。


年末年始は私の実家に3泊4日行き、のんびりしてました。
初売りにも行ってきました。

福袋、狙ってたのは買えませんでしたが(ノwT)

あと、なばなのイルミは見に行けませんでした。
(だって寒かった・・・)


今年の正月はのんびりだたかな~・・・
出費はげしかったけど・・・
お肉やらなんやらいろいろ食べすぎて体重増えたけど・・・orz


そんな感じで、今年もよろしくお願いします。


今年は旦那の転職で年収が下がるはずなので、
節約を今まで以上にがんばりたいと思います。
・・・まっ、私1人が頑張ってもしかたないんやけどね。
旦那はいいとしても同居人が節約意識ないからね~・・・
まぁ、やらないだけましかな。

1件
#1 すずらん2012/01/07 19:10
お久です(*´∀`*)
旦那サマ、転職したんですね{#emotions_dlg.medama}
うちの旦那も転職したがってますが・・・
年齢が年齢なもんで二の足踏んで悩んでるみたいです{#emotions_dlg.gurugur}

まあ、何にせよ旦那サマのおかげ?でゆっくりとお正月を迎えられたようで
良かったですね{#emotions_dlg.kyaakyaa}

節約も頑張られるみたいで・・・{#emotions_dlg.guddo}
私も頑張りマス{#emotions_dlg.piisu}

今年もよろしくです(^_-)-☆
1件

アオイチ


アオイチさんの新着日記