みんなの日記‐日記を読む‐

かれこれ10年

2015/09/27 12:31アオイチ
読まれた回数:1197
うちがうきうき家計簿を使用し始めてかれこれ10年になります。

最初はフリーソフトをDLして、私一人で管理していたのですが、
使い方をわかっていなくて、テンプレそのままで使用していて、
とてもめんどくさかったことを覚えています。

そして、子供も生まれ1人で自分のと相方の家計簿を全て入力するのもなかなかの負担で、
相方が単身赴任するってこともあり、

うきうき家計簿もフリーソフトからここのサイトにお引越し。

たとえ離れていても、お互い家計簿を入力できるのがよかった。
コレを機に相方の支出は相方自身で入力してもらうことに。
私の負担も減りました。

その頃には使い方も理解でき、今では使いやすいようにカスタマイズ。


かれこれ10年お世話になってるうきうき家計簿。
これからもお世話になります。


でも、最近他に便利な家計簿サイトもあるんだよなー。


アオイチ


アオイチさんの新着日記