みんなの日記‐日記を読む‐

カーテン

2011/10/13 19:13アオイチ
読まれた回数:1171
玄関の小窓にレースのカーテンが欲しいと思うのですが、
サイズが合うものがなかなか見つかりません。

オーダーメイドすると高いので、
思い切って作ることにしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

無謀だ無謀だ無謀だ~

でもがんばろう。


家庭科は2だけど、手芸は好きなんだ~ヽ( ´ー`)ノ

下手の物好き~www

作ろうとしてるのは↓コレ
http://www.rakuten.co.jp/gosyo/461397/713923/826132/841465/

2件
#2 アオイチ2011/10/16 15:17
写真じゃ雑なのが見えないだけで、じっくり見るとすごいですよ(´・ω・`)

ぶきっちょなので時間かかりまくりです。
完成するのにどれだけ時間かかることやら~(´・ω・`)

でも、がんばります~(○´ω`○)ノ
できたら写メうpしますねwww
#1 すずらん2011/10/13 22:25
ううう、手作りすごい!

家庭科2だなんて、下手の物好きなんて信じられな〜い(゜∀。)
だって、プロフのパンダちゃんすごく上手じゃないですか{#emotions_dlg.kirakira}

世界に一つだけの「あおいちさん製レースのカーテン」頑張って作ってね〜{#emotions_dlg.kyaakyaa}
2件

アオイチ


アオイチさんの新着日記