みんなの日記‐日記を読む‐

2013年

2013/12/14 20:55アオイチ
読まれた回数:1211
振り返るにはちょっと早いけど・・・

今年は大きな買い物をたくさんしたから、トータルでマイナスでした。

だから、来年は貯蓄にがんばりたいです。

とりあえず、毎月は無理やろうけど、一年で黒字にはしたいな。

いあ、毎月黒字になるようにせなあかんのやろうけどね。

1件
#1 shion2013/12/18 14:08
今は生活していくのだけで必死です・・・。
なかなか貯蓄って意識していても、一気に大金は貯める事は出来ませんからね。
コツコツ頑張ってはおりますが。
はい、来年もコツコツ頑張ります。

アオイチさんの日記を見てふと思いました。
大好きなBeetleに乗れる日はいつ来るのか、
それが今一番の身近な目標です。
1件

アオイチ


アオイチさんの新着日記