みんなの日記‐日記を読む‐

仕事~

2011/10/09 14:44アオイチ
読まれた回数:1155
相方は今日も仕事・・・
せっかくの3連休が(ノwT)
明日は休みだけど、明後日から三日間出張でいないんだってさ・・・
最近は帰りも遅いし、仕事だから仕方ないけど・・・

でもでもでも、やっぱ寂しいぞー!!

オレが?
いやいやいや、オレもだけどチビ達も~

今年はなんか仕事にやられまくり・・・

あれか?
オレが厄年だからか?
厄払い行ったからこの程度で済んでるのか?

むむむむむー・・・
今年残り2ヶ月半、平穏に暮らしたいでつ。

てか、今年、後2ヶ月半なんだ・・・早っ

年賀状用の写真撮らなきゃ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

2件
#2 アオイチ2011/10/10 16:34
そうなんですよー・・・
パパが仕事だと、私の負担が・・・(ソコカヨ

お子さんが大きくなるとお父さん留守のが平穏なんですね・・・
『亭主、元気で留守がいい』ってやつですね(´・ω・`)お父さんガンガレ

お、年賀状、パソコンで作られるんですねw
頑張ってください~(○´ω`○)ノ
#1 すずらん2011/10/09 21:18
子供さんが小さいと、お父さん居なかったら淋しがるっていうか、

皆んなで、お出かけ出来ないからつまんないんですよね。

私ん家では、お父さんが仕事で留守だと、平穏な一日が過ごせて

子供たちも私もノビノビしてますよ〜。

あ、それから、もう年賀状作らなきゃの時期ですねぇ。

去年は、パソコンに慣れてなかったから写真付きを作れなかったんですけど

今年は写真付きにチャレンジする予定です。その前に散髪行かせなきゃ{#emotions_dlg.asease}
2件

アオイチ


アオイチさんの新着日記