みんなの日記‐日記を読む‐

ロハスフェスティバル

2011/10/08 19:22アオイチ
読まれた回数:1122
今日は万博記念公園でやっていた、ロハスフェスティバルに参加してきました。

ご飯、おいしかった~
広くて暑くて歩いて疲れた・・・

玄関に飾る物が欲しかったんやけど、コレ!ってのが見つからなくて断念。

でもおやつはいろいろ買って、帰ってから、
今日の支出を家計簿に記入。
ついでに今週分も記入したら、
自分の残高が合わない・・・

なんで?
今週、何買った?

こっちに移行したばっかなのに、なんで合わないんだろう・・・
くやしいな~

2件
#2 アオイチ2011/10/09 14:38
初めまして、こんにちは~
コメありがとうございます(○´ω`○)ノ

同じ関西なんですね~うれしいです~www
娘ちゃん、パンダかわいいて言ってくれてありがとうです(* ´Д`*)=3
実はこれ編みぐるみで手作りです(エッヘン。

ロハスフェスティバルじゃなくて、ロハスフェスタでした{#emotions_dlg.munnku}
http://www.lohasfesta.jp/

友達に教えてもらって初めて行ったのですが、なかなか楽しかったです。


うちも玄関マットが欲しくて探してるのですが、なかなかいいと思う物がなくて玄関が寂しくなってます。

お互いいい物に出会えるといいですね(`・ω・́)ゝ

#1 すずらん2011/10/08 20:32
初めまして。こんばんはヾ ^_^♪

万博記念公園!同じ関西圏の方と思い、嬉しくなってコメしてます{#emotions_dlg.haato}

プロフのパンダちゃんを見て、娘(小学2年生)が
「可愛い{#emotions_dlg.appu}」って喜んでましたよ{#emotions_dlg.raburabu}


ロハスフェスティバルっていうのんやってたんですかぁ?

知らなかった〜{#emotions_dlg.medama}

私も玄関まわりの可愛い飾り、特に玄関マットが欲しいと思ってます。

なんだか家計簿合わないようですね{#emotions_dlg.kanasii}
そういうのん、結構ありますよねぇ〜{#emotions_dlg.eheehe} 
残念{#emotions_dlg.gakkari}
2件

アオイチ


アオイチさんの新着日記