みんなの日記‐日記を読む‐

今年も終わり

2010/12/12 00:53rumi
読まれた回数:1231
ご無沙汰しておりますが、家計簿はゆるーく続けております。

もうすぐis03が手に入る!
2年くらい変えてなかったから変えようかなーと思ってたら丁度そういうのが出るっていうので予約してみました。
使いこなせなそうだなー・・・携帯代って何費にしよう。

最近ものすごく一人暮らしへの熱が高まっているので、
いろいろと支出のことを考えます。
一人暮らしするには、初期費用を除いても今より+数万はかかるのに
今の支出のどの部分を減らしたらいいんだろうとか。
一般には服とか美容とかたぶんそのへんなんですが、
それと一人暮らしの自由さを天秤にかけたら今をとっちゃうからなかなか勇気が出ず。
どうしようかなぁ・・・。

【今日のお仕事コーディネート】
●UKのニットガウン(ジュエルチェンジズ)
●ロゴカットソー(スピック&スパン)
●ショートウールサロペット(アクアガール)
なんか全部去年のだー・・・。

rumi


rumiさんの新着日記