みんなの日記‐日記を読む‐

ふと・・・

2010/06/01 22:54rumi
読まれた回数:1448
今月給料日から結構飛ばして使ってしまってます。
そろそろセーブせねば・・・。

今日はスピック&スパンでうっかり2万のお買いもの。
なんとも私の好みをよく知る店員さんなので、持ってくるのがヒットしすぎて
危うく+3万の靴まで試着するところだった・・・。
でも完全赤字なのでかわいかったけど断った。頑張った。
ほかにも、ナノユニバースが気になっております。
来月セールなのに待てない。

でも最近ふと思うんです。
たぶん私は性格的に死ぬときまで結構お金をため込むタイプだって。
だから多少今使ったところでどうせ死ぬまでに使いきることなんてできないって。
使いたいときに使うことも大切なんじゃないかって。

・・・まあ、でも、必要な時にお金がないってことはあるかもと思って、家計簿を継続します。

【本日のお休みコーディネート】
●ミリタリーブルゾン(ラボラトリーワーク)
●花柄シフォンキャミ(
DIANE von FURSTENBERG)
●白マキシスカート(ジネス)
最近オデットエオディールでカゴバッグを買ったのでバッグはそればっかりです。
マキシの稼働率が高すぎる・・・。
父親にアラビアっぽいと言われようが気にするもんか・・・!!

rumi


rumiさんの新着日記