みんなの日記‐日記を読む‐

あと8日。

2010/04/18 02:31rumi
読まれた回数:1403
忙しくてなかなか日記が滞っておりますが、
家計簿の方は帰りの電車の中で携帯から更新するのできちんと毎日続いてます♪

ですがしかし・・・順調だったはずがいつのまにかどの予算もギリギリに。
調子に乗って頻繁に外食したり
ついにというか、ほんの出来心で服を買ってしまったりが大きな要因です。

明日は休みなのでアリスを見に行く予定です。
普段土日に人の集まるところ行かないので混んでて疲れそう・・・

【本日のお仕事コーディネート】
●アイボリーテーラードジャケット(ロペピクニック)
●透かしニット×レースタンクトップ(ルージュヴィフ)
●ペイズリースカート(ビームス)
去年くらいに淡色のJKが欲しくて買ったんですが頻度がめちゃ低い・・・
久々に引っ張り出して着てみました。
アダムエロペで買ったピンバッジをつけてみたらちょっと雰囲気変わって◎だった!
スカートはAラインのふんわりしたシルエットがきれいで気に入っておりますよ♪

【昨日のお仕事コーディネート】
●バイピングジャケット(フリーズショップ)
●マリンTシャツ(ラボラトリーワーク)
●スエードショートパンツ(スピック&スパン)
ネイビー×白バイピングのジャケットにネイビーのTシャツでマリンぽく。
今年買ったスエードショートパンツは色味も合わせやすくて、カーゴパンツ同様ヘビロテです。
それにしても2日とも激寒でしたね。
ジャケットの上からがっつりコート着てました。

rumi


rumiさんの新着日記