みんなの日記‐日記を読む‐

風邪っぴき

2010/06/23 14:36rumi
読まれた回数:1463
最近は忙しくて、休みの日も交際費・外食費がかさむような予定ばっかり。
貯金分から回しております。
1回終電逃してタクシー代¥5,000。あーあ・・・

ところで、ようやくボーナスと今月の給与明細もらえましたー!
去年並だったのでよかった!
夏休み取れれば全部吹っ飛びそうだけど・・・
去年のカナダでは見事にそれだけで使い切ってしまいました。
一人旅ってだけでプラス15万くらいだったからなー。

懲りずに今年も夢見ているわけですが、
フィガロヴォヤージュがちょうどイギリス田舎町の特集!
まさにスコットランドに行きたかったんだよーなんてタイムリーなんだろうー。
さっそく今日の休みに買いに行こうと思ってたけど
あいにくの豪雨と、どうやら風邪っぽい・・・

朝方で休みの日も9時には起きてしまう私ですが、
今日はなぜか気づいたら11時・・・。
その時点でびっくりだったけど鼻ずるずるとくしゃみがとまらない!
ようやく薬が効いてきたようです。

今回は熱ないし病院に行くつもりはないけど、薬やあれこれ・・・
健康でいることって一番の節約だなあとしみじみ思います。

【昨日のお仕事コーディネート】
●フレンチスリーブブラウス(スピック&スパン)
●ヒッコリーストライプパンツ(無ブランド)
なんかマンネリだったので眠ってたパンツをロールアップしてはいてみました。
やっぱりパンツを買い足したい・・・。
でもってかわいいオデットエオディールとかの靴を合わせたい・・・。

rumi


rumiさんの新着日記