みんなの日記‐日記を読む‐

家計簿が・・・

2010/07/09 22:57rumi
読まれた回数:1446

始めて3ヶ月ちょっとですが、なんかもうただの記録帳になっております・・・。
明確な貯金の目標とかないからなぁ。
飲みに誘われれば迷わず行くし、かわいい服があれば考えずに買ってしまう・・・。

それにしても今日は夕方からすんごい雨が降ってきましたね。
母親が数日間実家に帰っているので買出しにでも行こうかと思って、
久々に車を出してみました。
最寄駅のスーパーまで。
一人分なのに1800円分も食料品買ってしまった・・・。
外食した方が安かったような。
でもどうしても車で音楽かけながら熱唱したかった!
実家だから家で歌うわけにもいかず、一人カラオケもまあ行ったことはあるけどやっぱりやや抵抗・・・。
今更YUKIにとてもはまってます。PVが可愛すぎる!!

【本日のお休みコーディネート】
●ボーダーキャミソール(無ブランド)
●コットンサロペット(スピック&スパン)
ネックレスを直しに持っていって、手ぶらで帰るのもなあと思って買ったサロペット。
販売員ではないんですがバーゲン期は基本忙しい仕事なのであんまりゆっくり買い物できないんですが、
ベイクルーズ系は先行セールとかやってたりするので半額で。
バーゲン中はあとオデットのコサージュ付サンダルが戦利品!


3件
#3 rumi2010/07/17 23:01
>ISAOさん
そうですね・・・とにかく忘れずに記録だけはつけておこうと思います。
何にいくら消えているのかわかるだけでも違うはずだと思って続けます!

>たかふさん
実家に甘えているのでだいぶ意識が低いんだと思います・・・。
とりあえず継続が大事ですよね!
#2 たかふ2010/07/12 15:42
明確な目標ができた時、お金の使い方を見直す時が来たらきっと役に立ちますよ{#emotions_dlg.guddo}
#1 -2010/07/10 10:03

家計簿=記録帳でいいかと思います。

いづれ何かが見えてくるはずです! タブン・・

3件

rumi


rumiさんの新着日記