みんなの日記‐日記を読む‐

夏休み!

2010/07/17 23:02rumi
読まれた回数:1399
来月、いただくことができました!
シフト制なのですが、6日間。

今年はイギリスに行ってみます。
去年カナダに一人で思い切って行ってみたところ、
海外の一人旅意外と楽しい!と思ってしまいました・・・。

時期が時期だし、1人参加の制約もあり飛行機とホテルだけで27万ですが、
出所はボーナスしかありません。
オプショナルツアーも申し込んだら全額投入になりそうなのですが、
明確な貯金の目標ができるまではもういいかと思うことにして。

田舎町のメルヘンなかんじのところに行きたいんですが、
アリエッティもすごく見たい!
ほのぼのしたのを求めるって日々の多忙さからの逃避かもしれませんが、
そういう息抜きがないとやっていけない性格のようです。

【昨日のお仕事コーディネート】
●フレンチスリーブブラウス(ロペピクニック)
●ペイズリースカート(ビームス)
足元はセールで買ったオデットのサンダルだったのですが、
真夜中に帰るとき、どうしても急行に乗りたくて脱げないように走ったら足がつりそうになりました。

rumi


rumiさんの新着日記