みんなの日記‐日記を読む‐

出費の秋

2010/09/04 20:17rumi
読まれた回数:1475
8月をすっ飛ばして秋の陽気。
・・・にはまだほど遠い残暑ですね。

イギリスがこっちよりも10℃以上涼しかったので帰ってきて少しがっかり・・・。

私が休んでいる間にも周りは仕事をしている・・・
というわけで休んだ分の仕事はちゃっかり溜まっていまして、
よくないと思いつつも0時を過ぎるような時間にようやくオフィスを出る毎日。

疲れ気味の肌を癒すために、新発売になるパナソニックのナノスチーマーを予約してしまいました。
ナイトケアとデイケアどっちもできるなんて贅沢すぎる!
ちまちまと貯めてきた、普通の貯金とは別のご褒美用貯金で。
連勤続きだけど21日の発売まで耐えられるかなぁ・・・。

今日はパワーポイントのダウンロード版を購入してしまいました。
15,000円って高いよー・・・仕事するためなのに。
よし、やるぞ!って思ったらこのパソコンにインストールされてなくて驚愕・・・
教養娯楽費に入れちゃったけどいいかな。

【昨日のお仕事コーディネート】
●カシュクールシャツ(スピック&スパン)
●ボーダーベアトップ(ルージュヴィフラクレ)
●スエードショートパンツ(スピック&スパン)
パールのネックレスとブローチ、どっちもスピックのでなんだか回し者みたいになっちゃった。
シャツは今季の秋物第一弾!
結局すすめられてシャツよりも高い6連パールネックレス買ってしまい、3万弱の衝動買いに。
8月は買い物我慢したからまあいっか・・・。

rumi


rumiさんの新着日記