みんなの日記‐日記を読む‐

ひたすら残業!

2010/04/11 10:11rumi
読まれた回数:1124

やーっと少し落ち着いてきたかなくらいです。
12時くらいまで仕事する日が続いてたけど、
昨日は同期3人で夜ごはんを食べにいきました。
とはいっても食べ始めたの11時頃・・・。

夜中にたくさん食べるのが習慣化して、結果が数値に表れWiiFITで怒られてしまう日々。
会社の提携ジムが遠くて通えてないから慰め程度にやってるけど、
ついついマリオカートの方が楽しくてそっちに行っちゃいます。

【昨日の通勤コーディネート】
●レザーブルゾン(ジネス)
●花柄ストール(ルージュヴィフ)
●透かしニット×レースタンクトップ(ルージュヴィフ)
●スキニーパンツ(ユニクロ)
レザーでも通えるくらいの気温になってきました。
今日から雨だからまた寒いのかも・・・。
ユニクロのカラースキニーパンツはデニムNGなうちの会社でも使える!
でもさすがのユニクロさんもここ最近の気温の低さから春物の売上減だそうで・・・。


rumi


rumiさんの新着日記