みんなの日記‐日記を読む‐

順調というか…

2010/03/31 14:59rumi
読まれた回数:1456
会社の経費で懇親会とかちょっとおごっていただいたりとかまあそんなこともあり支出少ない…。

自分用に買ったのは髪のトリートメントだけです。
コンビニ寄ってもうきうきに書かなきゃいけないことを考えるとお菓子買うのを踏みとどまれる!

ですがしかし残業続きで疲れ果てて迎える無支出の休日ってどうなの…。
明日は新入社員の懇親会だからまたも経費だー。
 
【昨日のお仕事コーディネート】
●ノーカラーボーダージャケット(フリーズショップ)
●タンクトップ(スピック&スパン)
●白のショートパンツ(無ブランド)
フリーズのはカットソー素材で軽くて一目惚れ!カーディガン感覚で着れるのでお気に入りの今月買った品です。
寒かったから厚手のタイツにツイードキルティングのコートで防寒しました。

rumi


rumiさんの新着日記