みんなの日記‐日記を読む‐

さてさて、

2010/03/21 22:16rumi
読まれた回数:1398

次のお給料日から家計簿をつけ始めます!
4月からはOL3年目になります。

何度もチャレンジして途中でやめてしまっているうきうき家計簿ですけども、
そろそろ支出に歯止めがきかなくなっているので、
危機感を持って継続したいと思っております。

とことん春物を買いつくした後だから4月は安泰かと思いきや、
2月分の残業代が3月にはまだ入らないことになってしまいまして。
出向してたりしたからそこらへんの絡みなので仕方ないんだけど・・・。
いきなりマイナスな予感です。

3年目になったらお給料あがりますでしょうか・・・。
去年はね、わずかに上がったけれども住民税を支払うようになったおかげでむしろ収入減。
横浜市の税は高いです。

料理上手でもなんでもないのでレシピを載せたりとかはできませんが、
日記ついでにコーディネートを載せていってみようと思います。

【本日のコーディネート】
●シャツワンピ(ラボラトリーワーク)・・・多分2年前?とかの。
●ノーカラーレザーブルゾン(スピック&スパン)
●花柄ストール(ルージュヴィフラクレ)
にレギンスを合わせてみました。
メインの2着がチャコールグレーっぽい色味だったので花柄で春っぽくしてみたのですが、
ストールってあんまり私似合わないことに気づいてしまいました。


rumi


rumiさんの新着日記