みんなの日記‐日記を読む‐

年末セールに向けて準備

2022/12/11 14:12とびっこ。
読まれた回数:355
こんにちは。

冬ですねーーー。。。毎日寒い
数年前までは、真冬でも半そで半ズボンの寒さ耐性Maxだった自分ですが、今の自分は耐性0着込んでないとガクブルが止まらない。
でもなんとか頑張って今のところ暖房付けないで耐えてます。。。今電気代高いじゃないですか、最近また値上がりしたせいで余計。
電気だけじゃなくて全般的にライフラインが値上げして家計がががが

  

節約生活ですよwちと最近やる気失せてるゲームのアカRMTしちゃおうか悩み中。割といい値段で売れるみたいだからいっそのこと売ってお小遣い稼ぎもいいんじゃないかと。
もうすぐ年末セールも始まるし、その時に欲しいもの買いまくりたい。
その為に、極力外食は控えて家で作るようにしてるし、なるべく無駄な電気は消すようにしてる。
でも外食辞めたらこんどはガス代も気になってくる。
うちはプロパンだから元々の料金設定が高いんですよね。
そんでもってちょっと長風呂しちゃうとすぐ、値段が跳ねあがる。
なので、このガス代をどうにかして安くできないか模索中。。。
なにかいい案あったらぜひ教えてください(-ω-)/

2024年には更に消費税が上がるとかなんとか、しかも一番謎なのが道路使用税
走行距離に応じて税金払えとかさ、、、車社会に生きてる人きつすぎるでしょ
日本生きづらいわーーーつら
こんなに値上げが続いてるのに給料は上がらない。。きちーーーーw
キッシーさん頼むよおおお、給料上げてくれよ
アメリカなんてマックのバイトの現在の時給2500円らしいですよ?
対する日本は東京でも1200~1500円でしょ。

アメリカンドリームですな!!w

まあ自分はまったり生きながら、好きなゲームをしまくる生活さえ送れればそれでおk。
2022年もあとわずか!更新するかわかんないのでお先に良いお年をノシノシ

とびっこ。