みんなの日記‐日記を読む‐

がんばれ自制心!

2022/11/12 15:56とびっこ。
読まれた回数:299


やっと秋になったと思ったら急に寒くなってきましたね.。
かと言ってモコモコに着こむと暑いという服装の調節が難しい季節になりました。
こういう時に羽織るものがあれば便利なんでしょうけど、なかなかちょうどいいものが無くてどうしようかと思ってます。
自分の鋼の肉体で何とかするしか。。。鋼の肉体というよりかはただの肉塊ですけどねw

気温が下がってエアコンをつけることも無くなったんですけど、今度はホットカーペットにだいぶお世話になってます。
電気代は夏より冬の方が高いと聞くので、今から対策を何とかしていかなきゃなあ。。。
家に電気ストーブがあるので灯油をどこかのタイミングで買いに行かなきゃいけないんですけど、重いしめんどくさいでこれもどうしよう(´・ω・`)って感じですね。
冬になると寒さも相まってめんどくさいと感じることが多くなってきて、自制心を試されてる感じがすごいします。
自制心ゆるゆるだけどねwww


FF14も大型アプデが控えてる
ので、何とか無駄な出費を抑えて好きなゲームとかにお金を回したいなあと思いつつ、ゲームをする時間がそもそも無いという。。。
こういう時にRMTのこと考えちゃうんだけど、やっぱり自分の力でやりたいな(`・ω・´)
でもどうしても難しい時の最終手段にしちゃおw


  

とびっこ。