みんなの日記‐日記を読む‐

夏だ。

2022/06/28 13:43とびっこ。
読まれた回数:324

夏らしい気温になってきた!暑い!!!(*_*;
梅雨どこへいった・・・。ってぐらい暑い。毎年こんな蒸し暑かったっけって思います。
今年は梅雨入りも遅いみたいですが、梅雨入って瞬間暑くなりませんでしたかww

  
あまり覚えていませんが(*´з`)
あ、今年まだそうめん食べてない。野菜もとりつつ食生活ももっと見直していきます。

夏になるにつれて電気代が怖くなってきます( ゚Д゚)
冬よりかはマシにはなると思うのですが、、、
なんせ家にいたらクーラー付けた部屋でゲームとかしてしまうのでね。
農園を久しぶりに開いたら再びハマりましたww

話戻って、付けたり、消したりするより、つけっぱなしの方がいいと聞いたことがありますが、どうなんでしょうか。
電気代って1日で考えたら安いですが、1ヵ月となると高くなるので、1日1日節約していかなきゃなと思ってます('ω')ノ
28℃に設定していても「暑い・・・」と思うこともあるのでつい温度を下げてしまいがち。
エアコンフィルターを掃除したらマシになりますかね?ww
とりあえず次の休みにでも掃除しますわww
絶対汚いと思うからあまり触れたくはないが・・・節約にもつながるかもだし、綺麗にしたい気持ちもある((+_+))
  

よし、やろぉぉぉおお!!
やる気だけはありますww


とびっこ。