みんなの日記‐日記を読む‐

リベンジ!パンダチン電v(=^0^=)v

2011/10/13 18:30すずらん
読まれた回数:994
今日はなんとなく15分ほど早くに家を出ました。

以前、コミュに空の写真をアップした場所で

同じ空の写真を撮って見ようと携帯をバックから取り出したところ

な、な、なんと、目の前にパンダチン電が
ベストボジションに停車しているではありませんか(;゚Д゚)!

これはチャンス!

丁度青信号になった横断歩道を渡りながら

携帯をチン電に向かってパシャリ{#emotions_dlg.kamera}{#emotions_dlg.onpu}
   

どうですか?可愛いでしょ{#emotions_dlg.raburabu}

落ち込んだ時に出会うと嬉しくなるので「幸福のパンダチン電」と名付け
これはプロフの写真にします{#emotions_dlg.piisu}

見事、リベンジを果たしましたv(=^0^=)v

9件
#9 すずらん2011/10/14 19:02
ひまわりさん、うさこさん、のろカメさん、ぶるこぶるのさん、コメントありがとですヽ(*´∀`)ノ

{#emotions_dlg.densya}ひまわりさんへ
 子供ちゃんだったら、そうでしょうね〜。
 中はきっと変哲のない普通のチン電でしょうからね{#emotions_dlg.eheehe}
 中もパンダ仕様だったらいいなぁ{#emotions_dlg.kirakira}
 
{#emotions_dlg.densya}うさこさんへ
 イエ〜イ{#emotions_dlg.piisu}

{#emotions_dlg.densya}のろカメさんへ
 ネーミング褒めてくれてサンキューデ〜ス{#emotions_dlg.onpu}
 
 コミュ早速見ましたよん(^_-)-☆
 ホントにいつも偶然が重なって不思議ですよね{#emotions_dlg.medama}
 もしかして遠い親戚だったりして{#emotions_dlg.uinku}

{#emotions_dlg.densya}ぶるこぶるのさんへ
 パンダチン電、気に入ってもらえて嬉しいです{#emotions_dlg.raburabu}
 大阪で待ってますね〜{#emotions_dlg.nikoniko}
 ちなみに正式名称は『阪堺(はんかい)線』ですよ〜{#emotions_dlg.neko}

 そういえば、シチューとかドリアとか牛乳系ですよね。
 それだったら、子供たち大好きですわ〜{#emotions_dlg.appu}
 子供ちゃんのグチャグチャ残り物ごはんを綺麗に食べきれるのは
 母親の愛ですよね。うふ{#emotions_dlg.kyaakyaa}
#8 ぶるこぶるの2011/10/14 09:26

か、かわいぃ~{#emotions_dlg.raburabu}

ホントにパンダだぁっ{#emotions_dlg.kyaakyaa}

大阪に行って、チン電みてスミレさんとのろカメさんと恒様に
お会いするのが夢です(大げさ?)

ちなみに牛乳大好きっ子な私はご飯+牛乳系(シチューとか
ドリアとか)全然問題なし!OK{#emotions_dlg.guddo}です。

タイムリーに昨晩はシチューで→娘がご飯にかけてぐちゃぐちゃに
したのを綺麗に食べきったのは他でもない私です(笑)

#7 のろカメ2011/10/14 00:02
スミレさん、またまた出会ったんですね♪

「幸福のパンダチン電」ネーミングも{#emotions_dlg.haato}です。

私、コミュ立ち上げました{#emotions_dlg.appu}

前回「パンダチン電」の日記で話題にした「ちっちゃな幸せコミュ」、

今日こそ立ち上げるぞーー!!って思ってウキ立ち上げたら、

またまたスミレさんの「パンダチン電」{#emotions_dlg.kyaakyaa}

なんだか不思議なキモチです{#emotions_dlg.kyaakyaa}
#6 うさこ2011/10/13 23:20
たれ目パンダだ!
#5 ひまわり2011/10/13 23:07
可愛いですね♪
子供とか喜びますよね~乗りたいとか言うんだろうな~でも乗ったら意味ないんですよね(笑)

まわりから見なくては、中に入ったら柄がみえないわけです(笑)

と、一人思ったりして(笑)
#4 すずらん2011/10/13 21:33
tokuさん、なっぴさん、コロ世さん こんばんはヾ ^_^♪
いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

{#emotions_dlg.densya}tokuさんへ
 パンダでしょ〜{#emotions_dlg.appu}和むでしょう〜{#emotions_dlg.neko}
 特別ではなくて、普通に和歌山のアドベンチャーワールドの宣伝してるだけなんです。
 何時に走るかは、全く不定期で、この間見れた時は
 いつもより10分ほど遅く家を出た時で・・・
 だから、半年ぐらい見れない時もあって、月に2回も見れるなんて
 超ラッキーなんです{#emotions_dlg.haato}
 いつか乗ってみたいなぁ{#emotions_dlg.onpu}

>なっぴさんへ
 乗ってみて、見かけて喜んでる子供ちゃんたちに手を振ってみたいですヽ(*´∀`)ノ
 確かに、離島にも走ってくれたらいいですね。
 でも、海とか空とかきれいなんじゃないですか?特に夜空の星とか・・・☆彡
 気持ちが下向きの時は上を向いてみて下さい。
 それだけで、気持ちが上向くかも・・・そして、何か気持ちが安らぐモノを見つけたら
 良かったら、写真アップしてくださいね(^_-)-☆
 それから、今、彼は自分のことでイッパイイッパイで
 視野が狭くなってるかも知れませんが、
 なっぴさんが影となり日向となり支えてあげているから
 生きていられるのではと思います。
 今は辛いと思いますけど、やまない雨は無いのです。
 必ず、問題解決出来る時が来るので、
 諦めずに焦らずに彼を見守ってあげて下さい。
 でも、一日中彼と一緒にいるのはしんどいと思いますので、
 少しでもいいので、自分の時間を作って気分転換してくださいね{#emotions_dlg.nikoniko}
 (できれば家にこもるのでは無く、外に出て散歩とかどうでしょうか?)

>コロ世さんへ
 プロフの写真、褒めてもらって嬉しいです{#emotions_dlg.kyaakyaa}
 コロ世さんも、「牛田モーれつあたろう」さんに変わったんですね{#emotions_dlg.hirameita}
 モーが付く名前、よく考えつきますね〜(´∀`*)
 次は何になるのでしょうか(゜∀。)
#3 桃太郎2011/10/13 20:23
プロフの写真かわいいです。
#2 なっぴ2011/10/13 19:45
こんばんは~☆パンダのお顔で走られたらたまらないです{#emotions_dlg.kyaakyaa}
乗って満足するか見て満足するか難しいとこかもしれないです{#emotions_dlg.densya}
確かに和みます{#emotions_dlg.haato}
 離島にも走ってくれたらな・・・

彼とはこの2日間険悪なままです。
 私がいない方が楽になれるのかな・・・
#1 ロロパパ2011/10/13 19:35

本当にパンダだ~{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

見てて和みますね...

特別電車ですか?。。。、それとも何時も定時に走っている電車ですか??

この電車に乗って何処かへ出かけると 楽しそう~{#emotions_dlg.runrun}

9件

すずらん