みんなの日記‐日記を読む‐

長男の以外な?告白(笑)

2012/03/25 21:43すずらん
読まれた回数:1547
ものすごく久しぶりの日記。
日々、子供たちと平和で楽しい毎日を過ごしているのですが・・・

今日の昼食時に長男からの告白?が。

「あーちゃんの胸、可愛いな」・・・ん?

母の胸部を見て「可愛い」という表現はいかがなものだと指摘すると

慌てふためいて

「貧乳って言う意味や{#emotions_dlg.asease}」と・・・

・・・まあ、自他共に認める貧乳ではあるが・・・

そのあとの長男の発言に、またまた、ん?と思ったのである。

「まあ、俺はNHK(日本貧乳協会ー2次元に限る=アニメの世界)やからな。」

それって、母の貧乳が好きってことかね(@_@。

それを指摘すると

私の背中を照れ隠しにバシバシ叩いて

「だから、違うって〜!!」と叫んでいた(笑)

「面白いネタやからfacebookに投稿しようかな〜」と言ってやると

「法律に触れることやで〜やめて〜!」と拒否られた。

しかし、こんなオモシロネタを御蔵入りするのは勿体ないので・・・

『うき』に投稿させていただきました{#emotions_dlg.kyaakyaa}
えへへ{#emotions_dlg.raburabu}

(コミュ「ちっちゃな幸せ探し」のコメ返も読ませてもらってますよ〜{#emotions_dlg.onpu}

3件
#3 すずらん2012/03/29 03:08
はなぽんさん、ぶるこぶるのさん、 こんばんは〜ヾ ^_^♪

コメ返ありがとうございます{#emotions_dlg.nikoniko}

子供って、あっという間に大きくなっしまうんですけど
幸い、うちの子たちはオシャベリなので
ホントに色んなこと話しかけてくれます。
長男は、政治のコトにも興味あるみたいで
お堅いこと言ってるかと思えば、NHKだと告白するという
行動が読めないところがありますが・・・。

はなぽんさんも、ぶるこさんも、今のうちに
子供さんとスキンシップたくさん、たくさん取って下さいね{#emotions_dlg.uinku}

どちらの娘さんも、超可愛い言動ですね〜
うちの娘んもそんな感じだったので、懐かしい思いで読ませていただきました。
「おっぱい」とか「おしり」って、
なんであんなに触りたがるんでしょうね。
っていう私も「お尻フェチ」なんですけどね(^_-)-☆

また、オモシロネタあれば、必ず、もれなく、投稿させていただきますので
よろしくですヽ(*´∀`)ノ{#emotions_dlg.onpu}
#2 ぶるこぶるの2012/03/27 18:51
ずっと忙しくしていて(不動産会社なので忙しさMax(>_<)です)
旦那さまのことやコメ返とか気になりながらも日記を拝見するだけの日々です。
ごめんなさいm(__)m

久しぶりにまとめてコメですが、長男さんめっちゃ可愛い(´∀`)&お母さんlove度
高いなぁ~とほのぼのしちゃいました。娘もはなぽんさんちと同じでおっぱい
もろに触ってきます(笑)が、どちらかというとおしり星人です☆
旦那や私はしょっちゅう被害にあってますがお義母さんには→怖いのか(;^_^)手を
出しません。お風呂の前に必ず服を半脱ぎ状態でおしりフリフリo(^∇^o)(o^∇^)o
して笑わせてくれます。

子供ってホントに笑顔と幸せ゚+。(*′∇`)。+゚をいっぱいくれる魔法使いみたい☆

長男さんの言動facebookにUPしても全然OK!な気がしますが(^-^)

#1 はなぽん2012/03/27 09:30

スミレさん

お元気そうで何よりです{#emotions_dlg.nikoniko}。ご長男さん、4月から高校2年生?では。こんなオープンな会話ができるなんて、うらやましいご家族です。目指したいです{#emotions_dlg.usisisi}

ちなみに、ウチの娘(3歳)はいまだに「おっぱい~{#emotions_dlg.raburabu}」と私ののみならず、夫をはじめ、家族全員の胸を触りまくる始末です{#emotions_dlg.eheehe}。歌を歌っても、しまいには歌詞の一部が‘おっぱい’と変わり、そのまま歌っています。

3件

すずらん