みんなの日記‐日記を読む‐

パソコン占領されてるの〜(~_~;)

2012/02/26 21:06すずらん
読まれた回数:1635
長男・次男にパソコン占領されて
思うようにパソコン使えないのね〜(~_~;)
スマホにして正解だったのだ\(^o^)/
私のカサカサの手でも、
サクサク反応してくれて助かるのだ( ´ ▽ ` )ノ
 

9件
#9 すずらん2012/02/27 15:00
たたおさん、はるえさん、そしてkitaさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

なんだか、スマホコミュみたいになってますね(^◇^)
本物のiphoneコミュは開設されてますけど
専門用語が飛びかってて、入っていけませんでした(^_^;)
こんな私でも楽しく使えるようになってきてるので
誰でも使えますよ(=´∀`)人(´∀`=)
ねっ、たたおさん!

 
#8 -2012/02/27 08:32
kitaさん
そうでしたか!ありがとうございます。
じゃあ、私の場合は、お金ためてパソコンかなぁ…

スミレさん、ひとさまの日記で失礼しましたm(__)m
#7 kita2012/02/27 07:38

>はるえさん

「インターネットを解約してスマホ」なら、iPhoneは使えません。
iPhoneはパソコン必須となっているからです。
アンドロイドはパソコンがなくても一応使えますが、かなり制約されると思います。

#6 -2012/02/27 07:28
スマホ大活躍なのですね!

我が家はノートPCの寿命が来たので、新たに買うか、インターネットを解約してスマホにするか悩み中です。

どっちの買い物も苦手なので、ペンディングのままズルズルきています(笑)
#5 すずらん2012/02/26 23:42
3〜5万円ですか・・・
最近出費が多いから、少し保留で・・・
でも、貴重な情報有難うございます(^^♪
#4 kita2012/02/26 21:58

ネットブックは3-5万程度で買えます。
CD(DVD)ドライブがついていないとかの制限がありますが、サブとしては充分使えますね。

#3 すずらん2012/02/26 21:50
ネットブックなるものがあるんですね。
それから、今日分かったんですけど
友だちのリクエストへ、タッチしたら
表のような画面だけですけど
贈り物に応えたり、自分の作物・ショップが
あって、タッチしたら収穫とかできる
みたいです(^_^;)
街には、行けないみたいですね。
まだまだ研究の余地ありです(~_~;)

 
#2 たたお2012/02/26 21:49
スミレさん

お子さんに負けちゃいましたか~
スマホいいなぁ
私には使いこなせないだろうけど、ちょっと憧れます
#1 kita2012/02/26 21:29

スマホからだとCityVilleが出来ないのが残念ですね。{#emotions_dlg.gakkari}

次はネットブック購入?

ちなみに、我が家には現役で稼働しているデスクトップが2台、息子用のノートが1台、押し入れにネットブックが1台あります。

これまでに買ったのは何台かな?
一番最初に買ったのはFM-Townsで、20年ほど前です。

http://ameblo.jp/atugistreet/entry-10912492979.html

9件

すずらん