みんなの日記‐日記を読む‐

ポルノグラフティー 久しぶりにテレビで見た!

2011/09/09 22:04すずらん
読まれた回数:1016
昨日は、超超長文だったので、今日は短めに嬉しかったことを書く。

解散危機だったポルノグラフテイーを、久しぶりにテレビで見た。

一生懸命歌ってた。

やっぱりカッコイイ〜{#emotions_dlg.haato} ライブ見に行きたい〜{#emotions_dlg.haato}でもチケット取れない{#emotions_dlg.daun}

大好きなコブクロは半年間お休みで寂しいけど
充分休憩してノドの病気、克服して下さい{#emotions_dlg.runrun}
そして、また素敵な歌声聴かせて下さい。待ってます{#emotions_dlg.raburabu}

4件
#4 すずらん2011/09/10 22:26
たたおさん こんばんは。

竹本孝之さんって誰だっけ?って、一瞬考え込んでしまいました{#emotions_dlg.eheehe}

でも、すぐ思い出しました。
眉毛が太くてバッチリ二重まぶたで、青春ドラマとかに出てた方ですよね。

懐かし〜(-^〇^-)
#3 たたお2011/09/10 21:03
皆さんのコメントを見て、しばらく考え込んでしまいました


一番最初に好きになった男性歌手………


えっ?



誰だっけ?



あーーーーー


思い出した







竹本孝之



ポスター貼ってました
#2 すずらん2011/09/09 22:58
Mステですよね!

ポルノグラフティーのおっかけしてる知り合いが、ライブで言ってたって教えてくれて。
ブログ?会員専門サイト?にも書いてたらしいですよ。

浜省も、あの独特な歌声いいですね。癒されますよね。

ちなみに私が一番最初に好きになった男性歌手は



西城秀樹です。
#1 桃太郎2011/09/09 22:47
私も見ていましたよ
解散の危機だったんですか(?_?)
知りませんでした。

コブクロ残念ですよね。休養してまた素敵な歌声を聴かせて欲しいですね。

ちなみに私は浜田省吾が好きです

一番最初に好きになった男性歌手は






野口五郎です。
4件

すずらん