みんなの日記‐日記を読む‐

朝方 寒かった。。。

2011/09/07 21:16すずらん
読まれた回数:1267

夜中過ぎから朝方にかけて、涼しいを通り越して寒かったww

せっかくタオルケット洗ったけど、もうすぐ用なしになって

直すために、近いうちにまた洗わなければいけなくなるかも。。。(-_-;)

それから、何を着たらいいか分からなくなってきた〜{#emotions_dlg.gurugur}

まだ、夏本番の服装をしてるが、

今日あたりは、ちょっと違和感があったなぁ。。。(・∀・)


14件
#14 すずらん2011/09/08 20:59
ぶるこぶるのさん、こんばんは〜。

なんと、私の早とちりだったんですね。もうなおす為のお洗濯だったんですね。
なるほどです☆

肌ぶとんですか。。。そろそろ出して一度お日様に当てないとなぁ。

そして、もうジャケットですかぁ。そんなに涼しいんですね。

それから、そんなに急に涼しくなってしまったら、大人だって体調くずしますよ{#emotions_dlg.uinku}
ぶるこぶるのさんは大丈夫ですか?
うちの子たちもそろそろヤバイかも。。。
お子さんの風邪、早く良くなりますように。。。
#13 すずらん2011/09/08 20:50
うさこさん、こんばんは〜。

まるで俳句のような、完結なお答え。ありがとうございます。
参考になります。

ちなみに、やっぱりファッションの国フランス人は、粋に着こなしされてるんでしょうか?
気になります。(っていうか、日本みたいに四季ってあるんですか?)
#12 すずらん2011/09/08 20:47
コロ世さん、こんばんは〜。

コロ世さん、潔いです!私もけっこう暑がりなので、
コロ世さんを見習いたいです{#emotions_dlg.kyaakyaa}

冬から春への移行期も、いつも悩んでしまうんですよねぇ。
自分に正直になりたいなぁ{#emotions_dlg.neko}
#11 すずらん2011/09/08 20:42
ひまわりさん、こんばんは〜。

もう、長袖なんですか?
まあ、私も日焼け対策と、脇汗対策に、夏中上着は欠かせなかったんですけどね{#emotions_dlg.eheehe}
でも、デザインが、まだまだ夏〜っなんです{#emotions_dlg.odoroita}
去年は何着てたんだろ?って毎年考えてマス。

この勢いで、急に冬になってしまったら、秋のオシャレが出来ませんねぇ{#emotions_dlg.namida}
#10 すずらん2011/09/08 20:37
ゆうさん こんばんは〜。

うちのネコちゃんも、一生懸命腹筋している私のお腹の上に、ミョーに乗りたがります。
やっぱり寒くなってきたから?
私は、お風呂上がりは、まだ扇風機の風にあたらないと暑くて暑くて。
だからまだ半袖・半パンの上下です。
(だから朝方寒いのかなぁ{#emotions_dlg.gurugur}
#9 ぶるこぶるの2011/09/08 09:25

先日お義母さんがお洗濯していたタオルケットは既に
ビニ引出しの中に。
山が近く割と寒いのでもう3日前から肌布団さんです。

そういえば急に通勤電車内で重ね着率UP{#emotions_dlg.appu}してますね。
先週までランニングや半袖Tシャツのみ→なお嬢さんいっぱい
いたのに、9月の初旬にしては涼しくなるの早いかな~と。

私も会社行くときはジャケット着用しています。

子ども早速風邪引かしてしまいました{#emotions_dlg.daun}ごめんよ至らない母で。

#8 うさこ2011/09/07 23:59
重ね着でしのぐ季節の変わり目。
#7 桃太郎2011/09/07 23:50
こんにちは
ウキウキの皆様が御承知のように私は 素が着ぐるみ状態ですので、はっきし言って やっと半袖で ちょうどよい季節となりました。
季節の先取りなんてしませんよ(爆)
まだまだ 真夏と同じ格好でいきますよ。
逆に冬から春は 誰よりも 先取りで イケてますよ。
#6 ひまわり2011/09/07 22:57
私はすでに長袖です。でも足元ビーサン(笑)

しっかり、秋ですね~♪
なんかこの勢いであっという間に冬が来そう…

また衣替えだ
#5 のろカメ2011/09/07 22:44
ホント寒かったですね~。
夏の間リビングで勝手に寝ていたニャンコが、
今朝は横でピッタリくっついて寝てました。
風邪ひかないようにしましょうね。

今日は長袖パジャマで寝ます♪
#4 すずらん2011/09/07 22:13
k  asumdさん はじめまして。こんばんは(*´∀`*)

コメントありがとうございます(#^.^#)

タオルケット、もう少し洗わずに様子みてもいいかも・・・です{#emotions_dlg.eheehe}
季節の移り変わり、なんだか早く感じます。

でも、確かに昼間の日差しは強くて、まだ日傘は現役で必要ですよね{#emotions_dlg.ohisama}
うちの旦那は、今日魚釣りに行って
「めちゃくちゃ日差し強くて暑かった〜。甘くみてた〜{#emotions_dlg.asease}」と、グッタリして帰ってきました(笑)

本当に、お互い体調には気をつけましょう☆
#3 すずらん2011/09/07 22:05
たたおさん、こんばんは。

毎朝5時起きですか!? 凄いですね(;゚Д゚)!

そうそう、寒くなってくるとだんだん早起きが辛くなってくるんですよね{#emotions_dlg.gakkari}

この季節は衣服調節が難しいですよね。

優しいお言葉有難うございます{#emotions_dlg.haato}
#2 k_asmd2011/09/07 21:54

うちもタオルケット洗わなくてはなぁと思いつつまだ使ってます。
だんだんと用なしになって、季節が変わって行くのですね〜

まだ昼間の日差しは強いんですけどね。
お互い体調には気を付けましょう☆

#1 たたお2011/09/07 21:47
こんばんは

毎朝5時過ぎに犬のお散歩に行くのですが、早起きが少し苦になりつつあります。

今までは太陽が昇りきるまでに早起きしていたのに、こう寒いと身体が言うこと聞かなくなっています。

もちろん長袖を着るのですが、昼間に出掛けると、ほとんどの人が半袖です。

今夜も涼しいです。
パジャマもそろそろ長袖かな~

風邪引かないように気をつけてくださいね
14件

すずらん