みんなの日記‐日記を読む‐

快晴!快晴!

2011/09/06 21:57すずらん
読まれた回数:1177
今日は爽やかな青い空が見える快晴だった。

これは、布団干して、シーツ洗わなきゃ勿体ないでしょ!!

いつもは長時間の外出時は、どんなに晴れていても布団は干さないが・・・

背に腹は代えられない!!


やっと晴れた今日一日を有効に使うべく、

出勤前にも関わらず、家族皆んなが起きるのを待って

シーツを洗濯機へ。

朝食後に布団を干して、掃除機をかけて。。。

本当はタオルケットも洗いたかったけど、タイムリミット{#emotions_dlg.kanasii}

明日にまわすことにした。

それでも、もう限界だった気持ちが、一気に晴れやかスッキリに{#emotions_dlg.onpu}

明日も、気持ちよく晴れますように{#emotions_dlg.ohisama}

5件
#5 すずらん2011/09/07 22:26

ぶるこぶるのさん、ゆうさん、こんばんは☆

やっぱり、お母さん・お義母さんも台風前後の長い雨模様で

ストレスが溜まっていたのでしょうか?

洗ってサッパリ・スッキリされたでしょうね!

それにしても、お二人とも羨ましいなぁ{#emotions_dlg.neko}

#4 のろカメ2011/09/07 10:11
スミレさん、大阪は爽やかないいお天気ですね{#emotions_dlg.ohisama}

お洗濯日和ですよ~{#emotions_dlg.guddo}

沖縄土産の洗濯物と夏のタオルケット、

昨日と今日で母が洗濯してくれてます{#emotions_dlg.kyaakyaa}

沖縄から戻り夏が終わったので、私も秋楽しみます♪
#3 ぶるこぶるの2011/09/07 08:30
ウチは昨日帰ったらお義母さんがばっちり夏物
先ずはタオルケット洗って→干し中でした。
ありがたや~。

#2 すずらん2011/09/06 22:41
そうです、そうです、そうですよね〜!分かってくれますぅ〜?

天気予報では、北海道と北部の日本海側以外は、スカッと晴れるようですよ{#emotions_dlg.bikkurimaaku}

ひまわりさんの御宅周辺がスカッと晴れますように{#emotions_dlg.ohisama}
#1 ひまわり2011/09/06 22:15
お疲れさまです。

わかりますよ~もうかたっぱしから洗って干してってやりたいですよね(笑)

こちらは、今いちなんですよ…(;´∩`)スカって晴れて欲しい…
5件

すずらん