みんなの日記‐日記を読む‐

ミスドのポイント期限が9/3だった。。。

2011/09/01 20:59すずらん
読まれた回数:1545
今、財布の整理をしてたら

ミスドのポイント期限が9/3だったことに気付いた((((;゚Д゚))))

危なかった〜{#emotions_dlg.odoroita}

明日、土砂降りでも、絶対ミスドに行かなくては!!

345ポイントだったら、何がもらえるかなぁ{#emotions_dlg.onpu}

3件
#3 すずらん2011/09/02 22:01
こんばんは〜{#emotions_dlg.ame}

{#emotions_dlg.ame}ぶるこぶるのさんへ
 激しい風雨でした・・・{#emotions_dlg.namida}
 昔は一人、コーヒー氷ミルク?(商品名をわすれてしまった・・・)
 なぞを飲んだりしてましたが、   
 最近は、めっきり『お持ち帰り』ばっかりなので、お勧めの
 『抹茶+ミルクゼリー』は飲んだことナイです。
 抹茶すごく好きなので、是非来年飲んで見ます{#emotions_dlg.kirakira}
 教えてくれてアリガトです{#emotions_dlg.raburabu}

{#emotions_dlg.ame}ひまわりさんへ
 ポンチョ着てて、舞い上がっていたので、すでにドーナツを買ったあとでして
 100円に交換するという考えが、すぐには思いつかなくて。。。
 「とりあえず、グッズに交換する」という考えが頭をグルグル回ってました{#emotions_dlg.gurugur}
 あとで、冷静に日記を書いている時に、
 「何で、無理してグッズに替えたんやろ?」と自分で自分が不思議ちゃんでした。
 次回は、100円に交換するという選択肢も入れておきます。うん。
#2 ひまわり2011/09/02 19:03
なんならドーナツに使うっていうのは?私は結構これで使います(笑)
#1 ぶるこぶるの2011/09/02 09:27
ミスドクラブのHP見たら…可愛いグッズがいっぱいあるんですね。
100~150ptでいろいろあるみたいなんで345ptもあったら迷いますね{#emotions_dlg.haato}

ちなみにミスドは夏が好きです。

去年から出てきた抹茶+ミルクゼリー?のドリンク(夏季&数量限定)が
めっさ好きなんですぅ~~~(^3^)-☆chu☆*
今年は終わってしまいましたが、まだでしたら(まずそんなことはないで
しょうが)お試しあれ{#emotions_dlg.kirakira}

ちなみにこちら段々と雨風強まってきました。
もうミスド行ってきましたか?時速9kmですから暫く暴風雨続きますよ{#emotions_dlg.gakkari}
3件

すずらん