みんなの日記‐日記を読む‐

※500円玉貯金箱・・・

2011/08/27 10:32マリアン
読まれた回数:1389
この『うきうき家計簿』をきっかけに{#emotions_dlg.hirameita}

5月から初めて本気で500円貯金を始めた・・・

約3ヶ月経過した先日の給料日{#emotions_dlg.saihu}

開ける必要はなかったけど・・・

この時点で幾らくらい貯まってるのかな{#emotions_dlg.bikkurihatena}

そんな単純な衝動に駆られて・・・開けちゃった(笑)

結果は・・・34枚なり~(17,000円){#emotions_dlg.kagi}

でも馬鹿に出来ない金額と再認識して早速また貯金箱を買ってきた(笑笑)

さあ~今度は明確な目的と目標を決めて{#emotions_dlg.onpu}

新たな気持ちで頑張ってみることにしましょう{#emotions_dlg.purezento}{#emotions_dlg.appu}



3件
#3 マリアン2011/08/28 17:58
正直言って。。。

私も無意識に入れていたので

そこそこ貯まっていたことに感動。。。

でも開けちゃだめですね~やっぱり{#emotions_dlg.daun}

ひまわりさんの御母さんみたいに

気がついたら予定より多く貯まってた~{#emotions_dlg.okane}

そんな日を夢見て 達成めざして頑張りまぁ~す{#emotions_dlg.appu}



#2 うさこ2011/08/28 17:42
すごい、すごい、貯まるもんなんですね。
#1 ひまわり2011/08/27 13:18
開けちゃだめですよ(笑)

よく10万とか書いてある貯金箱で500円貯金をしていた母親は開けたら10万以上入っていたそうですよ♪

頑張って貯めて下さい♪私もこつこつ貯金しようかな…
3件

マリアン


マリアンさんの新着日記