みんなの日記‐日記を読む‐

※6月~最終日・・・ 

2011/06/30 17:05マリアン
読まれた回数:1126
今日で6月も終了~今年も残り6ケ月~

毎日を充実すべく一生懸命にって思ってるのに 

現実はなかなか。。。。時間を無駄にしてる感。。。。

もし明日の命の保証がない~と真剣に思ったら 

こんな私でも切羽つまり必死にもがいて生きるのかしら????

今日も平和に過ごせたことに心から感謝だ(・ω-`o)♪






2件
#2 マリアン2011/07/01 08:30
おっはようございま~す

ひなたさん有難い言葉。。。

生身の体だものね~まして猛暑のこれから 

そんな身を粉にしてもがいたら 倒れる~~~(;一_一)

人生に無駄な時間なんて きっと誰にも無いんだね!!

そして平和な平凡な毎日を過ごせる事が 

一番の幸せだよね~うん(^◇^)



#1 ひなた2011/06/30 21:48
必死にもがいて生きるのは苦しいので、適度に肩の力が抜けてるのがよさそうです。
平和がいちばん。
無駄な時間なんて、きっとないんですよね♪
2件

マリアン


マリアンさんの新着日記