みんなの日記‐日記を読む‐

☆ グリーンカーテン。。。その後

2011/07/12 19:38マリアン
読まれた回数:1311

※コミュニティの方にも載せたけど。。。☆

我が家のゴウヤ成長過程その後は 日に日に確実に伸びて

毎朝&毎夕に水をやる時に 蔓の巻き具合を調整して 

グリーンカーテンになる日を心待ちにしながら可愛がっている。。。

こんなに楽しいなら今年から毎年続けてみようかな~なんて想ってるほど(笑)

ついでに植えた両端の「モロヘイヤ&とうがらし」の方も 

無事に育ってほしいな~とりあえずは花も咲き始めた゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪


 

 

 


3件
#3 マリアン2011/07/13 11:22

ひんく さん!

我が家も玄関脇の一角に 何故だかいつの間にやら 

どくだみジュウタンが出はじめまして。。。?!

あれって触るとすごく臭くて 手に匂いが残りますよねェ~NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙


ひまわり さん!!

素朴な質問の件。。。

先月に温泉旅行した帰りに 道の駅で買ってきて植えた苗なんだけど 

辛いゴウヤが出来たらどうしようか~~~笑 

なにせ土いじり初心者なんで 考えもしなかったよぉ~誰か教えて~( ≧▽≦)b Good!



#2 ひんく2011/07/13 01:03
グリーンカーテンいいですね。
我が家も来年はチャレンジしてみよう。
我が家の庭は、どくだみに占領されつつあります。
グリーンジュータンか?
#1 ひまわり2011/07/12 23:34
素朴な質問です。

とうがらしって近くに植えた作物辛くなりません?(笑)
3件

マリアン


マリアンさんの新着日記