みんなの日記‐日記を読む‐

☆なでしこジャパン☆

2011/07/20 23:10マリアン
読まれた回数:1314
祝 祝 祝 。。。

世界一の勝者なでしこ達が帰ってきた~(^^)v

リアルタイムで観戦してからこの数日は 

彼女たちの惚れ惚れとするプレーの勇姿に浸り 

ほんとに元気とパワーをもらった~感激゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

日本の素敵な『大和撫子』の美しさ&強さ&底力を見せてくれた 

『なでしこジャパン』に心から乾杯((〃∀〃人〃∀〃))!!



  




4件
#4 マリアン2011/07/22 10:12
皆さんも其々の手段でご覧になり 同じ感動を味わえて嬉しいwww

とにかく世界一ですよ!

しかも見事な有言実行のうえの勝利!!

そして巨大な?身長差の壁?にもめげず 果敢に挑み攻める姿勢!!!

もう心から感動でした~なでしこジャパン最高です~素晴らしい勇者達V=(+´゚∀゚`)=V


#3 ロロパパ2011/07/21 09:45

お早うございます、 マリアンさん。

本当に、暗い日本に素晴らしいニュースでした。{#emotions_dlg.kirakira}{#emotions_dlg.runrun}

私は、昨日20日(水曜)インターネットのFC2動画で録画で観戦しました。{#emotions_dlg.pasokon}

結果が解かっていても、力が入りましたよ!{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

#2 うさこ2011/07/21 03:56
テレビがないので、youtubeで部分的に見ました。

コメンテーターが日本人選手のことを「petiteちっこい」と言ったので、「バカにするんじゃねえ、フランス人!」と憤りました。しかし、その直後、彼女らの身長を言ったので、そうねえ、割と小柄かなあと思った自分。。。
#1 ひんく2011/07/20 23:53
ほんとに、良かったですね。私もリアルタイムで見て感動し、新聞やネットの記事で再感動の数日間です。諦めない強さに励まされました。
4件

マリアン


マリアンさんの新着日記