みんなの日記‐日記を読む‐

白浜楽しかった〜

2011/08/16 20:18すずらん
読まれた回数:1235
今日の10時に、白浜から帰って来ました〜ヽ(*´∀`)ノ

8/14の朝6時から保養所チェックインの14時まで、たっぷり海水浴で楽しんだ{#emotions_dlg.kyaakyaa}
    

チェックインしてから、保養所内のプールで泳いで、
そのまま温泉に入って、ホッコリ(*´∀`)

夕食は、お寿司とお蕎麦。たっぷり食べてしまったので、
少しでもエネルギーを燃やすために、
5階の部屋への昇り降りはエレベーターを全く使用せず、階段で。
(子供たちも付き合ってくれた(#^.^#))

当然、毎日習慣の腹筋&ストレッチは欠かさず。

次の日の朝食は、保養所のバイキング。
うちの家族は小食なので、バイキングは損なんですよ・・・{#emotions_dlg.namida}

そのあと午前中は、お部屋でまったり。

それだけでは子供たちが退屈するので、10時からは海鮮丼を食べに
当地では有名な『とれとれ市場』へ。
Uターンの人達と重なってしまって、超満員。

お土産屋さんでは、たっぷり試食したあと、
丁度いい感じの量と質のお土産を数個購入。

ガラス細工屋さんがお気に入りで、たっぷり眺めてから、
長男・次男が欲しいと言った小物を購入。娘は旦那に指輪を買ってもらって大喜び{#emotions_dlg.haato}

保養所に戻ってきてから、海水浴へ・・・と思っていたが、浜辺へ行くにはちょっと遠いので、プールへ。(娘は残念がっていましたが、ホントにちょっと遠いんです)
    
 
プールでたっぷり次男とバトルしたりで2時間以上泳いで、
夕食は、コンビニで購入したお弁当。(ちょっと寂しいけど、お昼に贅沢したので、これぐらいで丁度いいのです)

温泉にも何回も入って、お肌ツルツル{#emotions_dlg.kirakira}

最終日の朝は6時から娘と温泉に。
コンビニで購入していたパン・ヨーグルトを食べて、8時に帰路へ。

渋滞にはハマらず、10時には無事帰宅{#emotions_dlg.nikoniko}

お留守番をしていた愛猫は、熱中症にもならず元気でした。良かった{#emotions_dlg.eheehe}

沢山お洗濯をして、昼食は旦那リクエストの焼き肉屋へ。

でも、閉まっていたので、ファミリーステーキ屋さんへ。
お肉食べたかったんですよね〜{#emotions_dlg.shokuji}

お昼に贅沢したので、夕食は素麺で済ましました。皆んな納得の上で{#emotions_dlg.usisisi}

結構、楽しくて気分転換出来ました{#emotions_dlg.ohisama} 

体重も、増えて無くて良かった良かった(*´∀`*)

9件
#9 すずらん2011/08/18 21:06
{#emotions_dlg.zabun}ひまわりさん、こんばんは(´∀`*)
 やっぱり、日常から離れられて楽しかったですよ〜{#emotions_dlg.onpu}
 ず〜っと行ってたかったですぅ。
 水着も間に合って、本当に良かったですぅ{#emotions_dlg.piisu}
#8 ひまわり2011/08/18 00:19
いい、お休みで何より。いっぱい楽しんでゆっくりできたみたいだし♪水着も活躍で尚、○(笑)
#7 すずらん2011/08/17 20:57
皆さん、ただいまですヽ(*´∀`)ノ{#emotions_dlg.onpu}

{#emotions_dlg.zabun}ひんくさんへ
 海、とっても気持ちよかったですよ〜。ちっちゃな魚もいましたよ〜。
 海パンも喜んでました(笑)

{#emotions_dlg.zabun}ぶるこぶるのさんへ
 『白浜』をお届け出来たようで、良かったですぅ。旅行へ行くと気が緩んでいつも2kgは増えて  
 しまうので、今回は頑張りました{#emotions_dlg.piisu}

{#emotions_dlg.zabun}tokuさんへ
 早く涼しくなって欲しいです{#emotions_dlg.eheehe}
 でも涼しくなってくると、暑かった夏が懐かしく感じるんですよね〜{#emotions_dlg.ohisama}

{#emotions_dlg.zabun}ゆうさんへ
 そうです。『白良浜』です。さすが!
 腹筋は、ホントに自分を褒めてあげたいぐらい、自分の中のナマケ心に勝ちました!!
 ミウは、クーラーが苦手みたいで、時々涼みに来ては、暑い場所で、のびのびしてます。
   高野山から戻って来られたら、今度は海ですね〜{#emotions_dlg.nikoniko}

{#emotions_dlg.zabun}aquiyunaさんへ
 ホントに、大活躍でした。ヨカッタヨカッタ(´▽`)

{#emotions_dlg.zabun}TIORIさんへ
 和歌山県では有名な『白良浜』っていうところで、白い砂が海水に舞いにくくて
 綺麗なんですよ。関西にお寄りの時は、行ってみて下さい。足湯もありますよ。
 (シーズン中は、ものすごく混みますけどね。。。)
 息子(次男)のウエスト褒めていただいて、ありがとうです{#emotions_dlg.kyaakyaa}
 長男は、さらに筋肉もついてきて『ほそマッチョ』なんですよ{#emotions_dlg.haato} ウフッ{#emotions_dlg.raburabu} 
#6 いちじく2011/08/17 17:10

お帰りなさい!
海とってもきれいなところなんですね{#emotions_dlg.kirakira}{#emotions_dlg.zabun}

しかし息子さんのウエスト細っ!逆三角形ですね。

#5 うさこ2011/08/17 16:36
水着大活躍!
#4 のろカメ2011/08/17 12:24
お帰りなさい♪

白良浜ですか??白浜まで行くと海キレイですね~。

旅行中でも腹筋とは・・・。スゴイです!!

ミウちゃん、ちゃんとお留守番してたんですね~。

私も海行きたいです~。
#3 ロロパパ2011/08/17 10:22

楽しい夏を過ごせて良かったですね{#emotions_dlg.ohisama}{#emotions_dlg.runrun}

美味しい物も沢山食べて...

もう直ぐ暑い夏も終わって、涼しくなりますよ...{#emotions_dlg.guddo}



 

#2 ぶるこぶるの2011/08/17 10:17
夏休みの匂いや色・空気まで伝わってきそうな日記に
私まで白浜気分になれました{#emotions_dlg.uinku}

家族で一緒に活動すると楽しいけどついつい
美味しく{#emotions_dlg.shokuji}満喫しすぎて太っちゃうのが常ですが
すみれさんは体重も維持☆

ばっちり夏休みEnjoyでしたね{#emotions_dlg.guddo}
#1 ひんく2011/08/17 09:47
お帰りなさい。いい夏休みでしたね。
海も綺麗で気持ちよさそう(^^♪。無事届いた海パンも大活躍ですな(笑)
9件

すずらん