みんなの日記‐日記を読む‐

冬場はどうしても・・・。

2022/12/09 09:33もーもー
読まれた回数:279

朝シャワーを浴びるのが中学生くらいのころからずっと続いているんですが、これまで使ってきた水の使用量を考えると気が遠くなるんですよね・・・w
なんせ毎日15~30分くらいはシャワー浴びてるし・・・。
朝これがないと目が覚めないんですよ。いやぁ習慣って怖いね。
なので今月もというか毎月水道が結構かかる。
前回も話した節水シャワーヘッドにかえるのはもう確定だとして、冬場はシャワーだけどさすがに寒いから早起きしてゲームでもしながらゆっくり湯船につかるのもありじゃないかっていう気がしてきた。だって寒いんだもん。
あとは入浴剤を買って・・・。まぁ朝起きられるかはわかんないんですがねw
それが一番の問題だよな・・・。
けど朝からあったかくてポカポカしながら仕事にいけるのはいいかもしれない。
そうなったらいい香りのするやつを買おう・・・。
色々種類あるから迷うんだよねぇ。
個人的には森の香りとかあとはバニラの香りとかが好きなんだけど・・・。
これだ!と思うやつが少ないんだよなぁ。
たまたま買ったこれが肌すべすべになるし、いい香りでお気に入りだったんだけど、最近あんまり見ないんだよねぇ。Amazonに頼るしかないか・・・。
これ使ってよい香りを楽しみながらつかるのいいね。
金策もできてアラドのRMT利用しなくてよいし、シャワーの時間短いから節水、節約になる。
夜を化粧落としとか頭と体洗ったり最低限のことして早く寝る。
生活の改善になるかもだから良いかもね・・・。
ちょっと計画立ててプラスになるようなら始めよう。
  


もーもー


もーもーさんの新着日記