みんなの日記‐日記を読む‐

無事に海パン届きました(*´∀`*)

2011/08/13 18:20すずらん
読まれた回数:988
今日の11時に、無事に海パン届きました(*´∀`*)
  

他の家族は、お墓参り&旦那方の親戚へ挨拶周りに・・・

私は、宅配便が届くのを理由に、辞退させてもらった。
(元々、旦那一人で行くものだと思っていたし、旦那方の親戚付き合いは、苦手なので。。。ちゃんと「インターネットで注文するよ」って確認取ってたし。こんな時に、旦那に前もって確認しておくと、便利ナノダ(^。^))

旅行の為に、布団を干して掃除して旅行の準備して、撮り溜めしてたテレビドラマを見て。。。

一人の静かな時間を堪能していた。お昼は、あっさり素麺で済ませて、

「さあ、お昼寝しよう(^^♪」とした瞬間、

「ただいま〜。」とガヤガヤと帰って来た(T_T)

嗚呼、お昼寝。。。

3件
#3 すずらん2011/08/16 21:05
aquiyunaさん、ウエスト本当に細かったです{#emotions_dlg.odoroita}

ひまわりさん、あれは長男(高1)と次男(中1)のヤツなんです・・・
 もう、いい年齢の兄弟が、おそろの海パンっていうのも、なんか。。。ですけどね{#emotions_dlg.usisisi}
#2 ひまわり2011/08/13 23:34
二つあるということは旦那さんと息子さん、おそろの海パン?

#1 うさこ2011/08/13 19:55
水着のウエスト部分が細いと思うのは私だけでしょうか?
3件

すずらん