みんなの日記‐日記を読む‐

9月終わり。

2022/09/30 16:03もーもー
読まれた回数:307

早くも9月が終わろうとしています。
気付いたら・・・といった感じであっという間過ぎてびっくりしていますが、
嬉しいのが、涼しくなってきたという事ですかね。
あと秋になるとゲーム内でのイベントもあったりするので楽しみでしかない!
お風呂上りはまだ暑いのでやっぱりアイスを食べてしまう・・・w

それはそうと・・・
またもや10月から値上げされるみたいですよ!!( ;∀;)
もうやめてくれ~~~ってなりますよね。

  

食品、日用品などなど、生活するにあたって必要なものが値上げされていくのは辛い・・・
しかも10月から値上げされるのが6300品目以上あるみたいです!
これは家計にも大ダメージがありそうな予感です(>_<)
今一度節約方法も見直していくのもいいかもしれませんね。。。

さて、どこから見直していきましょうかね・・・(*_*)!
とりあえず、アイスは買いだめしとこうかなw


話変わって・・・

夏は電気代もそうですが、身体的にも暑いとしんどくなります・・・
衣替えとプラスでエアコンも今年の夏は活躍して貰ったので掃除でもしようかなと思っています。
結局前回から掃除を怠っていてしなかったので・・・w
冬まで使わないので今のうちに掃除しておく方がいいのか・・・と。

掃除もやる気がある時でないとなかなか手が付けられないのでやるなら今ですね(;'∀')

 


もーもー


もーもーさんの新着日記